人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



マジっすか

はいはいどーも、蒼い真実の中の人の蒼真です(=゚ω゚)ノ
まぁ色々あっててんてこ舞いの俺なワケですが・・・。

それが何かというと、うちの高校は課題研究と言って、
いくらかの講座に別れて、テーマを各自が設定し、
テーマを文献などで調べ、論文提出、発表するものなのよ。

んで。
俺はその講座代表として全体発表会で発表するのな。
(講座内選考会でアドリブで30分しゃべりまくり。
原稿作ったけど忘れてた。その程度余裕だけどな
当然発表には資料とか原稿とか色々作らなきゃいけない。
もちろんそれを検閲(?)する先生もいるわけで。
その資料を出せって言われたんだが・・・。
期限日から一週間前に言われるなら何の問題もないよ?
だけどさ、今日だぜ、今日。
「明日までに提出してね」

・・・アリエネー('A`)
いやいや、その気になれば出来ますよ?
んでもな、提出期限明日とか今日俺に言うってどーよ?

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ということで今日はPowerPoint使って作ります(ノ_・、)
気が向いたら詩の方作るかも?

【コメント返信】(訪問多謝♪)
>>ゆみ様
誠意を持って対応すべき相手にさえ誠意を持てないし
所詮彼ら北朝鮮が望んでることは人道的経済的支援。
素直な話、拉致問題なんてサッサと終わらせたいんでしょ。
おちょくると言うより日本を対等な立場で見てないかな。
それが露骨に出てるのが国営放送だしな。

まぁ前のサイトから移転してきたのがこっち(*ノωノ)
向こうには昔書いたダメテキストしか残ってないから
見なくていいよ(・ω・;)
(ヒント:このサイトの何処かにリンク先はあるよ)
>>みぃ様
ちと難しかったかもね(´ー`;)ゞどーしても書きたかったのよ。
鑑賞会っつーとクラシックか劇か伝統芸能ぐらいかな。
俺?えぇ、ばっちり寝てましたよ(;・∀・)
楽しんできてくださいな(^v^*)
by endlessdream0814 | 2004-12-13 17:07 | 怠惰な日常
<< たったひとつだけ 腰抜け日本政府が。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧