人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



近況報告。

どーも。

最近疲れてます。
精神的に、なんですが。
もちろん、これまでほど大した疲れではないですよ(ぉ
いろいろで磨り減っちゃってるんですよね。
その代わり、俺の中での女神様がいますから、お陰でなんとか生きてます。
いぁ、マジで有り得ないくらい美人・・・。
なんでこんな綺麗な人と隣で二人で授業受けてるのだろう、とか思っちゃいますw
こういうのを高嶺の花、というのだろうねぇw
そのうち玉砕覚悟の神風特攻を行います。
そん時はまー、普通にダメで、凹むでしょうから、
そん時に元気出せよ、と一言ヽ( ゚д゚)ノクレ
そうそう、だって特攻だものw

サークル辞めてー。
人間関係で疲れる。
そんなガンガン乗れる様な人間じゃないんで別に構わないけどさw
別に何でもいいしどーでもいい、そんなスタンスを取ってます。

仕事やりてー(ォィォィ
最近雨が多くて中止現場が多くてさ。。。w
サークル辞めたい理由も仕事したいからなのさw
金、稼ぎたいじゃん? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あー。
だりー。
以上。この弐行が俺の今の心境を表してますよw
by endlessdream0814 | 2005-10-11 21:10 | 怠惰な日常
<< あっはっは。 やべーw >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧