人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



ぱんにゃー(´・ω:;.:...

昨日はネットぐるぐるして眠かったので更新してません('A`)
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
わからない人にはわからないネタで申し訳ない('A`)
むしゃくしゃしt(ry

てぃあなさんトコと相互リンク(`・ω・´)b
←に追加してますヽ(´ー`)ノ

昨日はパンヤやってきました。
ラダーシステムとかあったのでやってました。
・・・結果?
聞かないでおくれ...>(´・ω:;.:...

そのときにてぃあなさんがログインしたので集まってやることに。
てぃあな軍曹のお陰で二度ほどビームインパクトを決めることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
感謝っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜頃に宅配便。
母からだった。中身=食品!!

ド━m9っ(゚Д゚)━ ン !!!

母は俺が毎日キムチ程度しかおかずに食べてないのを不憫に思ってくれて、
予定より早く、というよりも実家に帰ったときに
俺が持って帰る予定だったモノを送ってくれた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
母親って偉大ですね。マジで感謝してます。
お前らも母親大事にしろよ?Σm9っ(`・ω・´)

ゆ○たんの動揺の仕方は狙ってます。
大丈夫、彼女はあんな子なんです。
ちょっとHでスケベかもしれませんgうわなにをするやめr



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 君が聞いてるのはここの管理人のことかな?
黒服の男たちに連れて行かれてたよ。黒塗りのベンツだったかな。
なんかやっちまったんだろうね。きっと後悔してるよ。
by endlessdream0814 | 2005-04-24 12:17 | 怠惰な日常
<< ( ´Д`) スキン変えてみました。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧