人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



コメント返信(`・ω・´)

コメント溜めちゃってましたね('A`)
ごめんなさい('A`)
今から返信します('A`)

>>ゆみたん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと復帰しましたw
東京の暮らしですか?('A`)
一日一食もしくは一日食費500円以内に抑える俺の生活を?w
生活スタイルはかなり改善されたかと思うよーw
何しろネットをしなくなった分、早寝早起きが定着しちまったヽ(´ー`)ノ
TWにインしないからメッセで今度じっくり話すよ?w

>>エロイチ師匠
省略w
メッセで話してれば十分だwww
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
拠点はもちろん俺の家ですぜw
まぁ○○なこともしたけどねヽ(´ー`)ノ
基本的に友達は結構出来たよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにメッセに上がってたのは実家のPCでしょうなw
PC室から繋いだのはたった一回だしw

>>てぃあなさん
実は山の手のある最寄りの駅が新宿で、
新宿まで約一時間かかるんですw(各駅で)
まぁ新宿駅で迷う俺は死んだ方がいい気がする('A`)
新宿に行くまでの交通費がまた痛いので
一週間新宿とかホント無理w学校もあるしねw
秋葉原は。。。入試の後の空き時間で見学して、おなかいっぱいw
俺はあれに(*´д`*)ハァハァ出来ません('A`)
あの空気がもう無理w
by endlessdream0814 | 2005-04-19 20:47 | 怠惰な日常
<< スキン変えてみました。 のんたいとる >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧