蒼の真実



<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


距離

どんなに遠く離れていても。
心は一つ。

そんな綺麗事。そんな嘘。
使い古されたフレーズ。
信じない。信じられない。
信じるのが怖い。
ぬくもりが怖い。
―優しさが、怖い。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-30 17:19 |

ガンガン稼げ俺。

みなさんおはこんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
蒼真です。

昨日一日、8時間労働で、14000円の収入。
ま、その代わりと言っては何だけども、当然の如く超きつかったんだがw
しかし、本当に稼ぎたいけど身体が持たねぇ(;´Д`)



私信。
To→てぃあーのん氏
クラブ設立超おめ。
なんか機会を設けて
クラブの親睦会を兼ねた大会とかすると面白いと思うー(´▽`*)
当然てぃあーのんも忙しいだろうけど俺も(;´Д`)
まぁ頭の中にそんなの出来たらいいなーぐらいで留めておいてくださいな(´∀`*)

追加私信。
TO→all
いろいろ疲れるね。
人付き合いって難しぃ。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-28 14:06 | 怠惰な日常

帰宅。

旅行行ってました( ゚∀゚)ノ
サークルでキャンプしてました( ゚∀゚)ノ
・・・まぁ結構一人の時間長いんですけどねー('A`)
つまらないワケじゃないし楽しかったんですがね。
友達とつるんで入ったサークルじゃねーから、正直キツイ部分はある。
でも、それ覚悟で入ってっから諦めてるw

寂しくないと言えばウソですがね。

明日から毎日仕事。
9/10までに110000くらい稼げたらいいなぁ。
友達も女もいねーし、ちょうどいいやーw
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-26 23:20 | 怠惰な日常

パンヤしてーなー。。。

タイトル通りです。
みなさんこんばんは蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやね、上手くなるとかじゃなくて、ぐだぐだとパンヤがやりたいのですよ。
でもね。
時間が合わない・・・とかそれ以前に俺と一緒にパンヤやってくれる人なんて
いないような気がするのですよ。

うん、死ねばいいと思うよ自分(*´∀`)
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-17 17:22 | 怠惰な日常

ちょ・・・マジ中国やべーって・・・

とりあえず黙ってこのサイトを確認しろ。
(リンク先修正済み)


何日か前も中国の惨状について伝えたが、
もっと危険な状態に陥っている。

>中国は国内外に報道規制しWHOの介入を拒否しているので詳細な情報がない。

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。
そりゃないだろマジで・・・。
流石共産主義。
情報統制は完璧ですね。

ちなみにはやっている病気はエボラ出血熱である可能性がある。
(中国政府は否定しているが。)
しかもただのエボラではなく、改悪したエボラである可能性がある。

エボラ出血熱とは、
重症なインフルエンザのようで、
高熱とともに、眼結膜炎、咽頭痛、筋肉痛および頭痛があり、
次いで胸・腹部痛および出血(吐血、下血)を示す。

(※http://www.forth.go.jp/mhlw/animal/page_i/i01-1.htmlより引用)

エボラの致死率は、「致死率は患者の53 ~88 %」(※同上)

・・・やべーよ。
こんな国が隣にあるんだよ?
輸入も多いんだよ?
しかもWHOを無視ときたもんだ。
どうすればいいか皆目検討がつかん。

これを報道することが出来ないのは、大昔の協定の所為だそうだ。
それに関しての情報も一番上のリンク先から見ることが出来る。

ちっぽけな俺らが出来ることは、
この惨状を少しでも多くの人に知ってもらうことじゃないだろうか。

もし、あなたの知人に、
中国・韓国に観光する方がおられるようなら、
「頼むから今だけはやめてくれ」と言うことをお勧めしたい。
無駄に恐怖を煽るつもりはない。
でも、知らずに感染なんてやりきれないだろうから。
すこしでも、今、自分が、出来ることを。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-12 18:17 | 思ったこと

さーて。

何の反応もないのでネトラジ案は消滅。

さてさて。
今日は久しぶりのコンビニバイトー。
楽ちんだべさ。
食事をたくさん持って帰るぞーw

んじゃ仮眠。

ダメダメ生活してるなーw
書きたいことあっても時間がそれを許してくれないのよねー。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-10 14:51 | 怠惰な日常

嘘つきw

何が頑張って更新する、だよw
全然じゃねーか、俺w
そんなわけでこんにちわ蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

毎日バイト以外に外に出ません。
毎日バイト以外布団から出てません。
。。。まぁバイトは立ちっぱなしのバイトなんで大丈夫だよ(何が?w

さてさて。
もし、俺がネトラジやるっつったら聞いてくれる人どんぐらいいるんだろ?
いねーならやらねーw
マイクとか買わねーといけねーしな(´▽`*)
てか、これ見てる人ホント俺のごく一部の知り合いだけだった罠。
じゃ無理だな(ぇ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-09 08:43 | 怠惰な日常

最近。

最近暑いですね。どうもおはこんばんわ、蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

レイディオ風味に今日のブログいってみたいと思います(イェイイェイ

はいっ、と言うわけでですね、最近まぁ、夜勤ばっかりなんですよ。

んで、夜ってまぁそれなりに涼しいはずじゃないですか?

いあー、これがね、異様に暑いんですよ。

2時とか越えても普通に汗がにじみでちゃうんですねー

最近熱中症の人も増えてるみたいなんでね、

みんなも気を付けたらいいんじゃないかな?っということでですね。

はい、いい加減疲れましたー。

ということで、首都圏の道路状況をお伝えします。永沢さーん?
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-06 19:11 | 怠惰な日常

yume

夢。
叶えたいもの。
追いかけるもの。
夢。
叶えるもの。
手に入れるもの。
夢。
あきらめるもの。
羨むもの。

夢。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-05 19:40 |

ぎょーむれんらく。

この私は夏休み、基本的に休みなしで働く所存であります。
つきまして、このブログは更新が滞る可能性が大きくありえます。
が、出来るだけ頑張って書く、つもりorz

メッセアド知ってる人たちへ。
声かけてもらっても魂抜けてる可能性があります。
それでもめげないでください(ぇ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-05 07:57


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧