蒼の真実



<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


うぜぇ。

天気がうざい。
東京在住の方はよく解ると思うけれども。
朝は雨で、昼から晴れると、傘が邪魔でしょうがない。
朝は寒くて、昼から暑くなると、ジャケットが邪魔でしょうがない。

んー。
明日もバイト。

まだ友達は聞いてくる。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-31 21:47 | 怠惰な日常

事情を知ってる一部の方へ。

悩んで悩んで苦しかったことは解決しました。
こっちから切る、という結論に達した、とも言えず、
向こうから切られた、とも言いづらい状況ですが、
その人との連絡とかそういう接点とかは
俺からほとんど断ち切ったので、きっともう大丈夫です。
ゴメンね、心配かけて。
俺、少しだけだけど強くなったかも。

友達から聞かれて思ったこと。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-30 21:29 | 怠惰な日常

独り言

解ってた

報われないのは解ってた

いつもそうだった

だから解ってた

期待すればするだけ

落胆がそこにあるってことを

解ってた

綺麗事なんて

この世には必要ないって

解ってた

結局外見と金なんだって

解ってた

君が離れてくのも

解ってた

遅いか早いかのいずれかだったのは

解ってた

いつものことだから

解ってた

こうなることが

解ってた

何やっても

きっとこうなっただろうってのは

解ってた

俺だから

俺だからこうなるってのを

解ってた

もう慣れた

そんなことさえも

解ってた

全部予想の範囲内だってこと

解ってた

だから

前を向けるんだ

向かなきゃいけないんだ

君のことを忘れなきゃいけないってこと

解ってる

願わくば

君も

俺のことを

忘れていて欲しい

俺はもう疲れた

だから逃げた

解ってる

二度と君から追いかけられないのも

二度と君を追いかけることがないのも

解ってる

これでよかったんだ

解ってる
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-27 23:40 |

生存確認

誰も俺のことなど心配してないと思いますが、一応生きてます。

今は家→学校→家→ネット巡回→就寝の生活スタイルです。

典型的ダメ人間できあがり。

とあることで、最近とてつもなくブルーでメッセに反応する気力さえあまりありません。
てぃあなさん、シェイクくれたけど反応できなくてゴメンorz
懲りずに送ってくれたら反応しようと思ってます。
少しずつですが立ち直る、というかまともな状況に戻ってきていますので。

俺のことは生暖かく見守ってくださいまし。

何とか一人で立ち直ってみます。

(-_-)ノシ

以下私信。ゆみたんと師匠へ。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-25 08:29 | 怠惰な日常

壊したい

壊したい
壊したい
壊したい

殺したい
殺したい
殺したい

見たくない
見たくない
見たくない

消えて欲しい
消えて欲しい
消えて欲しい

俺が俺を

俺が俺を

俺が俺を

俺が俺に
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-19 00:33 |

一番弱いのは。

結局偉そうなこと言ったりしても、
悟ったようなこと言ってみたりしても、だ。

結局。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-17 01:48 | 思ったこと

電話とメール。

みなさんこんばんわ、蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
明日から、俺の所属するサークルの主催のお祭りがあります。
ちょと楽しみですw

さて、ココ最近妙に電話が増えた俺ですが、
相手は、うん。まぁ。(誤魔化す)
・・・付き合ってないよ?。・゚・(ノД`)・゚・。

最初はメールだけだったけど、
なんかのきっかけで、(泣かせた時とかorz
俺がかけたり、向こうにかけてもらったり。
メールやってたときは分かんない、向こうの感情が解るのがいいよね。
リアルタイムで返事が返ってくるっていいよね。

好きな人の声が聞けるのがいい。
君の怒ったときの声が聞けるのがいい。
君の笑ったときの声が聞けるのがいい。
君と同じ時間を共有できるのがいい。
一緒に笑えることが素晴らしい。
一緒に語れることが素晴らしい。

メールにはそれがない。
一方通行、悪あがきの自己主張のための絵文字顔文字。

メールでしか言えないこと?
俺はそんなのないって思ってる。
本当に大事なことなら、直接会って話すか、俺の声で話すか。
そのいずれしか考えられない。

みんなってどう思ってるのかな?
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-16 00:31 | 思ったこと

眠いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

はいどーも蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
一部には落ち込んでいる俺を見せて大変申し訳なく思っとりますorz
励ましてくれた方々ありがとぉ。

今日学校は三時間目で終わりだったんだが、
俺が入る学校の団体で、その団体が主催する一大イベントみたいなのが
あるわけです。
それの準備を手伝ってました。
家に着いたのは22:00ですな。
夕ご飯はマックでした。
マジで米がないorz
あと一合切ったんじゃないかな(´・ω・`)

ココ最近大変眠い日が続いてますが、
それもこれも電話で長いことお話をしている所為ですorz
今日こそ早く寝ますorz
まぶたが重い。。。。

手抜きでスマソorz
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-11 23:42 | 怠惰な日常

ボクガコワシタナニカ

壊したんだ。

僕が壊したんだ。

大切なモノを壊したんだ。

大切なモノなんて。

数えるほどしかなかったのに。

数えられる程度の数のモノさえ。

僕は守ることが出来なかった。

僕は壊してしまった。

壊れたなんて。

絶対言わない。

絶対言えない。

壊したのはほかの誰でもない。

この僕自身なんだから。

もし許されるなら。

全てを元通りに戻したい。

あのときのままの全てを。

あの時あの場所にあった全てを。

元通りに戻したい。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-09 22:12 |

ネタがなければ作ればいいじゃない

どーも蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

てぃあなさんのお陰でなんとかSWの最高スコア更新出来たり出来たりw
ちょっとずつだけど上手くなってる自分が楽しかとですヽ(´ー`)ノ

っと。
書くことがなければ作ればいいじゃないということで、
久しぶりにダークなこと書いてみましょかね。
結構っつーかダークって言うよりむしろカオスっぽい内容だから
気分害す人ぜってーいると思うから、見たいやつだけ見れ。

準備は出来たか?
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-08 19:54 | 思ったこと


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧