蒼の真実



カテゴリ:詩( 19 )


距離

どんなに遠く離れていても。
心は一つ。

そんな綺麗事。そんな嘘。
使い古されたフレーズ。
信じない。信じられない。
信じるのが怖い。
ぬくもりが怖い。
―優しさが、怖い。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-30 17:19 |

yume

夢。
叶えたいもの。
追いかけるもの。
夢。
叶えるもの。
手に入れるもの。
夢。
あきらめるもの。
羨むもの。

夢。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-05 19:40 |

独りがいい

静かにして。

僕に話しかけないで。

見せかけの優しさを振りまいて

綺麗事ばかりの言葉で着飾って

嘘で塗り固められた、そんなコトバはいらないから。

僕は君たちが期待しているようにはなれないから。

独りにして。

君たちにとって僕はお荷物でしょ。

荷物は、―もう、いいよ。

誰も恨まないから。

誰も憎まないから。

敢えて、恨むとしたら

敢えて、憎むとしたら

―きっと、僕自身なんだろうと思う。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-13 09:09 |

期待させないで

優しくしないで。

笑いかけないで。

側にいないで。

期待しちゃうから。

期待させないで。

僕も期待しないから。


―なら、傷つかないから。
そして、君も傷つけないから。

だから。

僕と関わりを持たないで。

そうすれば、君も。僕も。誰一人。
傷つかなくて済むのだから。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-12 19:11 |

いらない

綺麗事なんていらない

嘘なんていらない

夢なんていらない

未来なんていらない

愛なんていらない

綺麗事しかない

嘘しかない

夢なんてない

未来なんてない

愛なんて存在し得ない

嘘だらけの、見せかけだけの

こんな世界なんていらない
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-12 09:33 |

もう。

もう、壊れてもいいよね
もう、何も求めなくていいよね
だから、何も求めないで

僕はここから消えたい
「死ぬ」とか「殺される」とかじゃない
「神隠し」にでもあったように。

―僕がここにいた。

その事実さえ今の僕にとっては重荷にしかなり得ない

―僕はいらない人間なんだ

解りきった事実、崩せない現実。
壊せ。
僕を。

―僕は必要とされてない人間なんだ

現実のみを突きつける一言。一切の同情なく、ただただ、現実を。

壊れない。
だから、僕が壊れればいい。
だから、僕がなくなればいい。
だから、消えてしまえばいい。
僕も。この世界も。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-11 15:25 |

独り言

解ってた

報われないのは解ってた

いつもそうだった

だから解ってた

期待すればするだけ

落胆がそこにあるってことを

解ってた

綺麗事なんて

この世には必要ないって

解ってた

結局外見と金なんだって

解ってた

君が離れてくのも

解ってた

遅いか早いかのいずれかだったのは

解ってた

いつものことだから

解ってた

こうなることが

解ってた

何やっても

きっとこうなっただろうってのは

解ってた

俺だから

俺だからこうなるってのを

解ってた

もう慣れた

そんなことさえも

解ってた

全部予想の範囲内だってこと

解ってた

だから

前を向けるんだ

向かなきゃいけないんだ

君のことを忘れなきゃいけないってこと

解ってる

願わくば

君も

俺のことを

忘れていて欲しい

俺はもう疲れた

だから逃げた

解ってる

二度と君から追いかけられないのも

二度と君を追いかけることがないのも

解ってる

これでよかったんだ

解ってる
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-27 23:40 |

壊したい

壊したい
壊したい
壊したい

殺したい
殺したい
殺したい

見たくない
見たくない
見たくない

消えて欲しい
消えて欲しい
消えて欲しい

俺が俺を

俺が俺を

俺が俺を

俺が俺に
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-19 00:33 |

ボクガコワシタナニカ

壊したんだ。

僕が壊したんだ。

大切なモノを壊したんだ。

大切なモノなんて。

数えるほどしかなかったのに。

数えられる程度の数のモノさえ。

僕は守ることが出来なかった。

僕は壊してしまった。

壊れたなんて。

絶対言わない。

絶対言えない。

壊したのはほかの誰でもない。

この僕自身なんだから。

もし許されるなら。

全てを元通りに戻したい。

あのときのままの全てを。

あの時あの場所にあった全てを。

元通りに戻したい。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-09 22:12 |

のんたいとる

僕のそばに

僕の横に

僕の目の前に

君の姿があればいい

君は何を見ているの?

君は何がわからないの?

そばにいたい。

君のそばにいたい。

ずっと君のそばにいたい。

大好きだよって言って欲しい。

誰よりも大好きだよって言って欲しい。

あなたが誰よりも大好きだよって言って欲しい。

僕は君のことが大好きだから。

僕は君の全てが大好きだから。

僕は君を愛してるから。

僕は君を愛してるから。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-18 01:09 |


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧