蒼の真実



カテゴリ:怠惰な日常( 54 )


スキン変えてみました。

若干乗り遅れた感のある桜のスキンです。
東京の俺が住んでるあたりは完璧に散りましたが
関西はどーだろう。

某ゆ○たんのサイトで「とても」が何故か太字でしたが、
あれは狙っているとしか思えません蒼真です。

何故こんな時間に更新かというと、大学生特権です(ぇ
いや、一限目がないだけなんだけどw
・・・さぼってないよ(´・ω:;.:...

かなり前の記事になりますが、某てぃ○なさんのページに
「共産主義者は大嫌いです」w

俺も大嫌いだべ?
竹島領土問題にしてみればソースもあるけど
出すのは面倒だから一応簡単に言うと、
第二次世界大戦後にアメリカが韓国に
「竹島は本来から韓国の領土だったか」
韓国はYesと答える。
アメリカ側の調査ではそのような事実は認められず、このことから
国連における文書でも、竹島=日本国領土となってます。
国連にある国際司法裁判所に韓国が訴え出ても、
速攻で棄却されるでしょう。なにしろ文面で残っているのですからね。

中国は、うん。もうね、呆れるとしか。
ご存じの通り中国は共産主義国ですから、
情報統制が簡単なんですよ。
中国で起きたデモのことを中国人は知らないと言っていいだろうね。
完璧にご都合主義なのは間違いないよ。
日本が国連の安保理常任理事国に加盟するのに対し、
強烈に拒否してるのは中国なんだ。
もちろん拒否権を持つ中国を敵に回してる時点で加盟は無理なんだけど。

まぁ国連に対してアメリカに次ぐ第二位の金を払ってるのにもかかわらず
常任理事国には入れないわけです。
アジアに対する中国の影響力が弱まるしね。
そもそも中国は戦勝国ではないだろ。。。全くやれやれとしか。

コメント返信。
>>てぃあなさん
中央なんてとんでもないっ!
もっともっともっとx1000ぐらい莫迦な大学です('A`)
中央線で新宿から俺の大学の最寄り駅まで25分ぐらいかなぁ。。。
無断リンク?w
俺も無断リンクするかもよ?w
てか昨日もだけどパンヤ行けなくてゴメorz
なんかPC変えてちょっと感覚つかみ切れてないのよ('A`)
時間見つけて行くねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マビノギもオープンβ終わるしそろそろ頃合いですぜw
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-22 09:37 | 怠惰な日常

コメント返信(`・ω・´)

コメント溜めちゃってましたね('A`)
ごめんなさい('A`)
今から返信します('A`)

>>ゆみたん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと復帰しましたw
東京の暮らしですか?('A`)
一日一食もしくは一日食費500円以内に抑える俺の生活を?w
生活スタイルはかなり改善されたかと思うよーw
何しろネットをしなくなった分、早寝早起きが定着しちまったヽ(´ー`)ノ
TWにインしないからメッセで今度じっくり話すよ?w

>>エロイチ師匠
省略w
メッセで話してれば十分だwww
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
拠点はもちろん俺の家ですぜw
まぁ○○なこともしたけどねヽ(´ー`)ノ
基本的に友達は結構出来たよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにメッセに上がってたのは実家のPCでしょうなw
PC室から繋いだのはたった一回だしw

>>てぃあなさん
実は山の手のある最寄りの駅が新宿で、
新宿まで約一時間かかるんですw(各駅で)
まぁ新宿駅で迷う俺は死んだ方がいい気がする('A`)
新宿に行くまでの交通費がまた痛いので
一週間新宿とかホント無理w学校もあるしねw
秋葉原は。。。入試の後の空き時間で見学して、おなかいっぱいw
俺はあれに(*´д`*)ハァハァ出来ません('A`)
あの空気がもう無理w
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-19 20:47 | 怠惰な日常

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ネット開通しました。
日記書いてました。
送信しました。
エラー出ました。
日記消えました。
気力消えました。
また夜にでも書きますか。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-17 16:29 | 怠惰な日常

学校から

学校のPC室から更新です。
まだまだネットをつなぐのは先になりそうです。
絵文字とか使えません。

大学は、基本的に楽しいよ?w
授業とか結構新鮮だし、友達もなぜか広島にいるときよりたくさんいるしw

日曜あたりに家がネット環境整うのでその辺でまたw

ただ単に近況報告というか生存報告というかw
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-13 11:26 | 怠惰な日常

もう前日かぁ

東京まであと1日となりましたね。。。
あっと言う間というか何というか。
期待と不安が入り交じったこの微妙な感覚は嫌いじゃないかな。
思えば18年間広島でいろいろありました。
振られたり振られたり振られたり('A`)

・・・振られてばっかだな自分orz

その間付き合った人もいるけど結局非モテだから㍉(ノA`)
一ヶ月より長く続いた人なんていませんが何か?(遠い目

楽しい思い出ってかいい思いでもあるからそれはそれで、ね。

明日の夜、時間があれば更新するけど更新出来ない場合は
ネット環境が整うまでお預けです('A`)
俺重度の依存症ですから耐えられません(´・ω・`)

とにかく2日には英語のテストもあるみたいなので
頑張ってテスト勉強でもして時間つぶししてみるかな。。。

←に我が師匠のブログ追加っ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-03-26 18:23 | 怠惰な日常

髪染めました

髪染めました。(冷やし中華始めました。のノリで)

アッシュ系の色です。結構明るめです。でも金髪っぽくはないです。

upなんてしませんよ?('A`)
不細工は髪染めても不細工ですからーっ!!残念っ('A`)

・・・自分で自分を斬って軽く鬱入ってます(´・ω・`)
しかも今更ギター侍ネタとか寒すぎる('A`)

メッセアド知ってるごく少数の友人なら
せがまれれば解らないでもない(ぇ


東京行きます。
27日の夜に広島を出ます。
えぇ。夜行バスですともorz
29日にはoff会がありますヾ(●´▽`●)ノ
バスケオフですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

恐らくリアル友にばれてるんで一言。
こんなとこなんて
見てもいいことはないぞ('A`)
広島での18年間お前らのお陰で楽しかったぞ(((*´▽`))八(´▽`*)))
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-03-24 17:51 | 怠惰な日常

Nontitle.....

もし自分が。

もし自分の存在が。

大事であるはずの友人のストレスの原因になっていたら。

あなたはどうしますか?


人間って怖いよね。
他人(ひと)の心なんて読めやしないんだから。
自分の放った一言が、
ナイフのように人を傷つけているかも知れない。
人間って怖いよね。
無意識のうちに人の心を切り刻んでいるのかも知れない。
人間って怖いよね。
笑いながら人を崖から突き落としているのかも知れない。
人間って怖いよね。

誰とは言わないけど(どーせ解っちゃうんだろうけど)
友人の運営するあるサイトのBBSに、
もしかしたら、と思い当たる節がありました。
本当に断片的にしか当てはまりはしないけど。
-俺はそう思いこんでいるのかもしれない-

もし、その友人のストレスの原因になってしまっているのなら
俺は喜んで身を引こうと思う。
友人が例え俺のことがストレスの原因として思っているとしても、
いや、思っているなら尚更、
俺は大事な友人のために喜んで身を引こうと思う。
それがきっと。
大事な友人に俺がしてあげられる、最後のコトだから。

身を引くことに後悔1つありはしないだろう。
いや、ただ1つ後悔するなら、
「大事な友人のストレスの原因となってしまったこと」を後悔する。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-02-11 22:00 | 怠惰な日常

コメント返信

わざわざ昨日の愚痴に対するコメントで
俺としても考えるところがあったかと思う。

ゆみたんへ。
ゆみたんの所為じゃないよ。
大体、俺よりゆみたんの方が辛い時期は長かったのに、
俺は泣き言言ってるだけ。
ゆみたんの力不足?
そんなことない。
俺がこうやって続けてるのも、他の何人かもきっと、
「ゆみたんがマスターだから」続けてる人がいると思う。
間違いなく言えるのは、ゆみたんが引退すると、俺も引退するだろうし、
他の人だって、きっと引退しちゃうと思う。
少なくとも、ゆみたんは俺に謝る理由がないって。
「ゆみたんがマスターだから」ここまでEHが続いているんであって、
きっと他の誰かじゃ無理だったんじゃないかなぁって思う。
ゆみたんはよく悩んで、よく考えてる。

だからみんながついてくるんだよ。
俺はゆみたんを責めるつもりなんて全然なかった。

なんてーか、ゴメン。

雷ちへ。
雷ちの言う通り。
俺と同じように休止期間があったから考えてることも近いんじゃないかな。
2000円払ってでもクラチャがしたかったんだと思う。

2人へ。
わざわざコメントくれてありがとう。
今日の24:00前後、TWにinします。
もしよかったらちょとばかり、話そ?
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-02-08 10:09 | 怠惰な日常

のんたいとる。

( ・ω・)∩どーも
親から疲れてると言われた俺です。

ちとばかり愚痴らせてください。

前にも話したかと思うけども、
俺はこれやってるのね。
んで、何だかんだ言いながら続けてきたワケね。
やっぱ知り合った人と離ればなれになるのが嫌だし、と。

だけどさ。
俺、続けられそうにないわ。

ログインしても誰もいなくて。
挨拶する相手なんかいるわけもなくて。
日本語変換onにすることなんて必要なくて。

そんな状態で狩りが続くと思う?
無理だって。限界だって。
昨日の日曜日、たった30kしか経験値稼いでないよ?

チャットも全くしてません。
恐らくクリックぐらいしかしてない、そんな単純作業。

おかしいよね。
楽しむはずのゲームなのに。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-02-07 21:49 | 怠惰な日常

落ち込まないために。

はいどーも俺です。
はっきり言ってサボってましたバイトで忙しかったんです。
許してorz

まぁタイトルが詩っぽいけど詩ではありません。
彼女に会う約束ドタキャンされちゃったわけですよ。
だから、なんですが。

大前提は、
「期待をしない」。
コレに尽きる。

期待しなければ、落胆も少ないし、
最初から悪い方ばかり考えていれば落ち込むこともない。
俺がかなりネガティブな思考持ちなんで、そういうのには慣れてる。

今回ばっかりは期待しすぎたわけですけれど。

久し振りに会える、だなんて馬鹿みたいにはしゃいで。
明日会ったら何話そうって色々考えて。
あの子の笑顔とか思い出して、自然と笑みをこぼしてみて。
明日が楽しみで楽しみでしょうがなくて。
「明日無理かも」なんてメールが来たとき、馬鹿みたいに落ち込んで。
そうだよな、受験だからしょうがないよなってあっさり納得して。
自分にウソついてる自分が大嫌いなくせに。

馬っ鹿じゃねーの俺。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-01-31 20:32 | 怠惰な日常


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧