蒼の真実



カテゴリ:怠惰な日常( 54 )


口内炎。

こんにちわ、ハードゲイですフゥ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
口内炎('A`)
食べられないorz
むしろ食べたくなくなるorz
勘弁してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

パンヤがしたいけども、働かなきゃorz
暇が欲しいけど、働かなきゃorz
眠いけど、働かなきゃorz

頑張れ俺。

面白いサイト見つけた。
いくつかおいとくね。
ネトゲやってる人向け
暇人向け
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-03 20:18 | 怠惰な日常

マイブーム。

短くとも毎日更新すること。
こんばんわ蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ここしばらく食費0円です。

でも生きてます。

もちろん、元気ですw

んでも眠いです。

(つ∀-)オヤスミー

はっきりいって自己満足レベルの更新だなorz
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-03 00:14 | 怠惰な日常

疲れたー

疲れました。参りました。
バイトが疲れました。
肉体的にきっついきっつい。
頑張れ俺。稼げ金。

ぱにゃがしたーいっ!
誰か暇そうな俺を誘えっ!(`・ω・´)
相変わらずヘタレだけどさ('A`)
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-02 00:40 | 怠惰な日常

うぜぇ。

天気がうざい。
東京在住の方はよく解ると思うけれども。
朝は雨で、昼から晴れると、傘が邪魔でしょうがない。
朝は寒くて、昼から暑くなると、ジャケットが邪魔でしょうがない。

んー。
明日もバイト。

まだ友達は聞いてくる。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-31 21:47 | 怠惰な日常

事情を知ってる一部の方へ。

悩んで悩んで苦しかったことは解決しました。
こっちから切る、という結論に達した、とも言えず、
向こうから切られた、とも言いづらい状況ですが、
その人との連絡とかそういう接点とかは
俺からほとんど断ち切ったので、きっともう大丈夫です。
ゴメンね、心配かけて。
俺、少しだけだけど強くなったかも。

友達から聞かれて思ったこと。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-30 21:29 | 怠惰な日常

生存確認

誰も俺のことなど心配してないと思いますが、一応生きてます。

今は家→学校→家→ネット巡回→就寝の生活スタイルです。

典型的ダメ人間できあがり。

とあることで、最近とてつもなくブルーでメッセに反応する気力さえあまりありません。
てぃあなさん、シェイクくれたけど反応できなくてゴメンorz
懲りずに送ってくれたら反応しようと思ってます。
少しずつですが立ち直る、というかまともな状況に戻ってきていますので。

俺のことは生暖かく見守ってくださいまし。

何とか一人で立ち直ってみます。

(-_-)ノシ

以下私信。ゆみたんと師匠へ。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-25 08:29 | 怠惰な日常

眠いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

はいどーも蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
一部には落ち込んでいる俺を見せて大変申し訳なく思っとりますorz
励ましてくれた方々ありがとぉ。

今日学校は三時間目で終わりだったんだが、
俺が入る学校の団体で、その団体が主催する一大イベントみたいなのが
あるわけです。
それの準備を手伝ってました。
家に着いたのは22:00ですな。
夕ご飯はマックでした。
マジで米がないorz
あと一合切ったんじゃないかな(´・ω・`)

ココ最近大変眠い日が続いてますが、
それもこれも電話で長いことお話をしている所為ですorz
今日こそ早く寝ますorz
まぶたが重い。。。。

手抜きでスマソorz
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-11 23:42 | 怠惰な日常

マジでただの日記。

書くことがなかとです。
蒼真です|゚∀゚)ノ ィョゥ

実家から帰ってきたわけですが。
東京での暮らしに戻ったとたん

エ ン ゲ ル 係 数 が 下 が っ た 件 に つ い て

どーしよーもないですねこりゃorz

さてさて。
大学生活にも慣れ始めた今日この頃。
就職活動ならぬ、バイト就職活動を現在執り行っております。
いやー、なかなかないもんだね。
今は一応家庭教師を視野に入れてるんだけども、
いざとなれば、真夜中の警備の仕事いれようかなと。
この際魚類拾いでも屋無を得ないかなと。
・・・最後のはいやだなぁ('A`)

今日は家庭教師の○○○というトコの研修会に行って来たわけだけれども。
いやー。
・・・やっぱヒゲってダメなのねorz
今度印鑑登録するために行くときは、ヒゲ剃るしかないなぁ('A`)

・・・ヒゲないとインパクト弱いのよ俺の顔orz
アリエネーぐらいに不細工だしねorz

明日は久しぶりのこっちでの休みなんだが、
洗濯と掃除に明け暮れる休日になりそうです。
掃除は大好き。
いやマジでアリエネーくらいに汚いぞ俺の部屋orz
こんなだから女にモテねーんだよな('A`)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-07 23:48 | 怠惰な日常

( ´Д`)

蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
<私信>GW中は広島に帰ります。

----------こ こ か ら 愚 痴-----------
やれやれ。と言った感じなのですがorz

第二外国語でドイツ語を選択した俺は、
クラスの関係上、毎週テストをするクラスに入ることになったわけだ。

ちなみに、そのテストを三回不合格になると
来年もドイツ語をやることになるわけだが。

今日の授業で三回目。
一回目はアルファベットの読み方を習ったので、
二回目でアルファベットの読みのテスト。
二回目の授業では
「あなたの名前は何ですか?」
→私の名前は○○です。
「あなたの住んでいるところはどこですか?」
→私は○○に住んでいます。
人称代名詞
→英語ならheとかsheとかIとかweとかetcetc。
当然今日の三回目の授業ではこの三つの質問をされるわけですな。
んで。
アルファベットの時に合格してないやつが一人。
今回も「解りません」。

( ゚Д゚)ハァ?
決して覚えられない量じゃない。むしろ5分あれば大丈夫なぐらい。
連続ですよ?リーチですよ?
当然先生はブチ切れですよ。
言い忘れたけどこのテストは授業の頭にやるんだが、
その所為でいきなり不機嫌に授業が始まってしまいました。
授業、気が重くなるじゃないかorz

ちったぁ覚えてこい。
スポーツ推薦だかなんだか知らないが、最低限のことはしようや('A`)

やれやれ。
----------こ こ ま で 愚 痴-----------

さて、尼崎脱線事故なんだが。
これはドイツ語の先生が雑談で話した内容。

カーブには標識が立ってるらしくて、
標識を見て時速何キロでカーブに突入するか、計算するらしい。
夜は標識が見えないらしくて、結局覚えることになるらしい。
例えば、「このカーブは70km/h以下で通過してくれ」と
標識があったとしよう。
その標識が意味することは、
「このカーブは70km/hちょうどで通過しないと定刻通りつきません」
ってことらしいの。

東大出のエリートさんがJRに入社して、
快速列車の運転手もやらされた時に、上に書いてあるように、
カーブの順番、突入速度など必死で覚えたらしい。
そんなエリートでさえ。
三ヶ月必死にやってやっと遅れが2分になったそうだ。
彼は快速なので、ほかの列車は快速に合わせようとするので
2分程度の遅れなら大したことはないらしい。
(もちろん遅れることはよくないのだろうが)

今回事故を起こしたのは運転手歴11ヶ月だっけ?
ちゃんとしたソースはないんだけども。

この事故はね。
実は運転手が悪い訳じゃない。
運転手はむしろ犠牲者。

事故の起こる数日前、社内文書で
「列車の遅延をなくせ」との通達。
秒単位で報告されるとのこと。

乗客の安全性を完璧に無視した、焦点のずれた徹底。

遅れが出れば必死で取り戻そうとするよ。
この不景気だもの。首なんか切られたくないし。
「70km/h?そんなこと言ってたら間に合わないっ」
「オーバーランが40m?会社の信用に関わるから嘘ついてもらおう」

もちろん運転手の彼がしたことはよくないことなんだろうね。
乗客にけがどころか死人も出てしまってる。

だけど。

彼は彼で自分の生活を。
そして、会社の信用を、必死に守ろうとしたんじゃないかな。


JRは体質を根本から改善し、この事故の原因究明に努め、
遺族に対する謝罪と補償をするべきだ。
速度オーバーの運転手に罪をなすりつけるな。
JRは置き石が事故の原因などと、軽々しく発言するな。
その程度で脱線事故が起こっているとするなら、
日本では同じような事故がいったい日に何件起きる?
責任転嫁による保身しか考えてない上が起こした事件でもあることを、
JR幹部は深く心に刻み込め。
お前らが頭を下げても、土下座しても、犠牲者の方々は二度と生き返らない。
お前らが預かっているのは、乗客の命だ。
何物にも代え難い一人の命だ。


最後になりましたが、この事故のご遺族の方々へ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-27 21:28 | 怠惰な日常

ぱんにゃー(´・ω:;.:...

昨日はネットぐるぐるして眠かったので更新してません('A`)
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
わからない人にはわからないネタで申し訳ない('A`)
むしゃくしゃしt(ry

てぃあなさんトコと相互リンク(`・ω・´)b
←に追加してますヽ(´ー`)ノ

昨日はパンヤやってきました。
ラダーシステムとかあったのでやってました。
・・・結果?
聞かないでおくれ...>(´・ω:;.:...

そのときにてぃあなさんがログインしたので集まってやることに。
てぃあな軍曹のお陰で二度ほどビームインパクトを決めることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
感謝っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜頃に宅配便。
母からだった。中身=食品!!

ド━m9っ(゚Д゚)━ ン !!!

母は俺が毎日キムチ程度しかおかずに食べてないのを不憫に思ってくれて、
予定より早く、というよりも実家に帰ったときに
俺が持って帰る予定だったモノを送ってくれた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
母親って偉大ですね。マジで感謝してます。
お前らも母親大事にしろよ?Σm9っ(`・ω・´)

ゆ○たんの動揺の仕方は狙ってます。
大丈夫、彼女はあんな子なんです。
ちょっとHでスケベかもしれませんgうわなにをするやめr

管理人を探しに行く。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-24 12:17 | 怠惰な日常


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧