蒼の真実



Nontitle.....

もし自分が。

もし自分の存在が。

大事であるはずの友人のストレスの原因になっていたら。

あなたはどうしますか?


人間って怖いよね。
他人(ひと)の心なんて読めやしないんだから。
自分の放った一言が、
ナイフのように人を傷つけているかも知れない。
人間って怖いよね。
無意識のうちに人の心を切り刻んでいるのかも知れない。
人間って怖いよね。
笑いながら人を崖から突き落としているのかも知れない。
人間って怖いよね。

誰とは言わないけど(どーせ解っちゃうんだろうけど)
友人の運営するあるサイトのBBSに、
もしかしたら、と思い当たる節がありました。
本当に断片的にしか当てはまりはしないけど。
-俺はそう思いこんでいるのかもしれない-

もし、その友人のストレスの原因になってしまっているのなら
俺は喜んで身を引こうと思う。
友人が例え俺のことがストレスの原因として思っているとしても、
いや、思っているなら尚更、
俺は大事な友人のために喜んで身を引こうと思う。
それがきっと。
大事な友人に俺がしてあげられる、最後のコトだから。

身を引くことに後悔1つありはしないだろう。
いや、ただ1つ後悔するなら、
「大事な友人のストレスの原因となってしまったこと」を後悔する。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-02-11 22:00 | 怠惰な日常
<< ちょっと待て! コメント返信 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧