蒼の真実



落ち込まないために。

はいどーも俺です。
はっきり言ってサボってましたバイトで忙しかったんです。
許してorz

まぁタイトルが詩っぽいけど詩ではありません。
彼女に会う約束ドタキャンされちゃったわけですよ。
だから、なんですが。

大前提は、
「期待をしない」。
コレに尽きる。

期待しなければ、落胆も少ないし、
最初から悪い方ばかり考えていれば落ち込むこともない。
俺がかなりネガティブな思考持ちなんで、そういうのには慣れてる。

今回ばっかりは期待しすぎたわけですけれど。

久し振りに会える、だなんて馬鹿みたいにはしゃいで。
明日会ったら何話そうって色々考えて。
あの子の笑顔とか思い出して、自然と笑みをこぼしてみて。
明日が楽しみで楽しみでしょうがなくて。
「明日無理かも」なんてメールが来たとき、馬鹿みたいに落ち込んで。
そうだよな、受験だからしょうがないよなってあっさり納得して。
自分にウソついてる自分が大嫌いなくせに。

馬っ鹿じゃねーの俺。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-01-31 20:32 | 怠惰な日常
<< のんたいとる。 ボクに出来ること。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧