蒼の真実



ちぇりっしゅメンバーへ、マスターから伝言。

なんか結構やばいらしいです。
一応パンヤのクラブ掲示板の方にも書き込もうとは思ってるけど、
ここから伝わる人だけにでも・・・。



今現在、私のPCが危篤でございます

こうやって今つないでるのがやっとというか

この状態でもけっこうヤバーなんで

ネットするにもできそうにないorz

誰かに言おうにもずっと死んでたんで

言えなかったわけで

こうやってやっと言えたんで

ほかの人に会ったら言っていただけないカナ

お願いします(泣

ちなみに

全部初期化してもぜんぜん改善されないんで

もしかしたらPC買い換えるまで死んでるかもorz

それがまたいつになることやら・・・

年内にかもしれないし

来年かもしれない・・・・

もし来年までかかりそうな場合は

その場合は、今みたいにPC死んでなくても

繋ぐことはほとんどできないと思いますんで

ずいぶん長くかかっちゃう悪寒

そうなったら本当にごめんなさい

クラブメンバーにはつまんなかったら自由に辞めていいよと

伝言していただけたらorz

っつーわけで、かなり深刻なんで

ご協力お願いします(泣
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-10-31 19:40 | 怠惰な日常
<< 閉鎖のお知らせ。 近況。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧