蒼の真実



あいあい傘

相合傘を書いてみた。

窓に向かって書いてみた。

ボクと君の名前を書いてみた。

大好きな君の名前を書いてみた。

普段なら止んで欲しい雨だけど

この時だけは 雨が止まなきゃいいなって思ってみた。

恥ずかしくなったから

ボクの名前は消してみた。

君が淋しいかなって思ったから

ボクが淋しいよって思ったから

ボクの名前を足してみた。

ついでに傘の上、1つだけ、

小さなハートマーク足してみた。

叶うかどうかわからないけれど

いつの日か

『相愛傘』になればいいなって思ってみた。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-01-12 23:19 |
<< もし君が許すなら・・・ 宙ぶらりん >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧