人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



疲れたよ、もう。

全てに。肉体的より精神的に。

とりあえず一つだけ愚痴らせてください。

いつでも僕があなたの思い通りに動くと思わないでください。
いつもあなたのわがままが通るなんて思わないでください。
期待させて裏切らないでください。
勝手に期待したのは僕だけれど、勘違いするような言動を避けて欲しかったです。
振り回された僕は、ただのピエロですか?

振り回されて。
振り回されて。
ボロ雑巾になるまで振り回されて。
身体だけじゃなく、心が。
ボロボロになるまで振り回したら、満足したでしょう。
あなたは、僕のことなんてボロ雑巾レベルのものなんですよね。
ボロ雑巾だったら、いつでも捨てていいんですよね。
ボロ雑巾になったら、いつでも捨てていいんですよね。
あなたのための、あなただけの、ボロ雑巾でいることに疲れました。
あなたのために、取り繕い、醜いところを隠し、ボロボロの身体を誤魔化しました。
形だけでも、綺麗なハンカチにはもう、決して、二度となることはないでしょう。
あなたは、また、どこかで、綺麗な新しいハンカチを手に入れるのでしょう。
それは僕より綺麗な新しいハンカチなのでしょう。
僕のことなど忘れ去ってしまうのでしょう。
願わくば、欠片ほどの記憶さえ残さずに、あなたに忘れ去られたい。
願わくば、僕の存在さえも。

自分の勝手な都合で、自分の好きなようにしたいことをする。
別に悪いコトじゃないです。
でも、人に迷惑のかからないようにしてください。
僕のようなボロ雑巾を他に作らないであげてください。
次の綺麗な新しいハンカチを大切にしてあげてください。
僕のことを忘れてください。
きっと、僕のことなんて心に留めてさえいないでしょうけれど。







しばらく、ネットから離れたい、とか考えてます。
恐らく、離れるべきなのかもしれません。
正直、リアルからも逃げたいです。

↓理由↓
私がリアルの都合で精神的に不安定な現状で、てぃあな氏や01師匠などの友人に、
まともな返答をすることが、極めて不可能に近く、
せっかく声をかけてもらったにも関わらず、
好意で声をかけてくれた友人たちに、
私の愚痴を吐き出して、不快な思いをさせたいとは思えません。
少なくとも、現時点では。
本当は全部背負わなければならない面倒なものを、
今まで私は、人に寄りかかることで支えてもらい、独り逃げてきました。
今回は誰にも迷惑をかけたいとは思いません。
寄りかかった方が楽なんだろうけれど、とは知っていても、です。

実家に帰るのでブログの更新は極めて難しいです。
なんだかんだ言って、実家でも暇な時間はあるので、
もしかしたら更新するかもしれませんが、期待せずにいてください。
ここでボケる元気さえありません。ゴメンナサイ。

本当にダメになりそうな時は、伝えます。
みんなさえよければ助けてあげてください。



01師匠へ。
昨日はメッセ早く切りすぎてゴメンね。
次はいつ会えるか、わからないや。ゴメンね。
早く会えればいいけど・・・。
耐えられたらまた、こっちからでも連絡してみるね。
迷惑かけてゴメンね。



てぃあなさんへ。
パンヤに入れなかったり、メッセも適当だったり、
せっかくクラブ入ったのに、使えないクラブ員ですな。
次、いつ入れるかは、やっぱわかりません。
親睦会は、俺抜きでやってもらって構いません。
ていうか、どうなってもそうならざるを得ないと思うんだ。
上にあるように、次、いつは入れるかは解らないから。

迷惑かけてゴメンナサイ。

クラブの士気とかに関わるなら、強制除隊してもいいよ。




逃げちゃダメなんだよね。解ってる。
でも、僕にはいくらでも代わりはいるんだよ。
by endlessdream0814 | 2005-09-14 01:14 | 怠惰な日常
<< なんとか?復活。 さぼるのも大概に。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧