蒼の真実



ちょ・・・マジ中国やべーって・・・

とりあえず黙ってこのサイトを確認しろ。
(リンク先修正済み)


何日か前も中国の惨状について伝えたが、
もっと危険な状態に陥っている。

>中国は国内外に報道規制しWHOの介入を拒否しているので詳細な情報がない。

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。
そりゃないだろマジで・・・。
流石共産主義。
情報統制は完璧ですね。

ちなみにはやっている病気はエボラ出血熱である可能性がある。
(中国政府は否定しているが。)
しかもただのエボラではなく、改悪したエボラである可能性がある。

エボラ出血熱とは、
重症なインフルエンザのようで、
高熱とともに、眼結膜炎、咽頭痛、筋肉痛および頭痛があり、
次いで胸・腹部痛および出血(吐血、下血)を示す。

(※http://www.forth.go.jp/mhlw/animal/page_i/i01-1.htmlより引用)

エボラの致死率は、「致死率は患者の53 ~88 %」(※同上)

・・・やべーよ。
こんな国が隣にあるんだよ?
輸入も多いんだよ?
しかもWHOを無視ときたもんだ。
どうすればいいか皆目検討がつかん。

これを報道することが出来ないのは、大昔の協定の所為だそうだ。
それに関しての情報も一番上のリンク先から見ることが出来る。

ちっぽけな俺らが出来ることは、
この惨状を少しでも多くの人に知ってもらうことじゃないだろうか。

もし、あなたの知人に、
中国・韓国に観光する方がおられるようなら、
「頼むから今だけはやめてくれ」と言うことをお勧めしたい。
無駄に恐怖を煽るつもりはない。
でも、知らずに感染なんてやりきれないだろうから。
すこしでも、今、自分が、出来ることを。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-12 18:17 | 思ったこと
<< パンヤしてーなー。。。 さーて。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧