蒼の真実



嘘つきw

何が頑張って更新する、だよw
全然じゃねーか、俺w
そんなわけでこんにちわ蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

毎日バイト以外に外に出ません。
毎日バイト以外布団から出てません。
。。。まぁバイトは立ちっぱなしのバイトなんで大丈夫だよ(何が?w

さてさて。
もし、俺がネトラジやるっつったら聞いてくれる人どんぐらいいるんだろ?
いねーならやらねーw
マイクとか買わねーといけねーしな(´▽`*)
てか、これ見てる人ホント俺のごく一部の知り合いだけだった罠。
じゃ無理だな(ぇ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-09 08:43 | 怠惰な日常
<< さーて。 最近。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧