蒼の真実



さて、非常に続きが書きにくくなったわけだが。

みなさんどもこんばんちわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あのサイトに関しては賛否両論あるみたいですな。
俺のサイトにもトラバ来てるしな。

さて、問題なのは、この重苦しい空気をどうするか、なんだが。

このFLASHはヤバイ。
ありえない中毒性がある。
まぁここから見てくれ。

もうね、本気やべーのw
音楽がやべーw

まぁ、このブログは本当はこんな馬鹿やってるブログだからさorz
たまに、韓国とか中国とかその辺のこと書くけど、
超毒吐きだからなぁ。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-08-03 15:41 | 怠惰な日常
<< ぎょーむれんらく。 衝撃的な事実をお知らせします。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧