蒼の真実



Game Over.

死にましたね。えぇ。何がって?

mission:この暗号を解け。

「健保魚としました。」

答えがわかった人は、米欄にー。
賞品ですか?w
あるわけねーよ^^

ていうか、この程度の暗号解けないようじゃ君は落第だね(ぇ

やっべ。なんか色々疲れた。

ぉ。
そういえば、俺今日髪切ったw
んでんで、パーマかけたwww
ありえねーw
料金?9990円ですよ。
ちょwっwwwwwおまっwwwwwwwっw

カラー込みだからねぇ(;´∀`)
仕方ないっちゃあ仕方ないけどね(;´Д`)

コメ返信っ。
>>雷ちー。
寝過ごしたなっ m9(`・ω・´)シャキーン
俺、仮眠取ったけど、友達に起こしてって頼んだw
まぁ、俺の周りもたくさんいるから大丈夫っ(`・ω・´;)
とりあえず、つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ!!!
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-31 16:52 | 怠惰な日常
<< 衝撃的な事実をお知らせします。 助けて・・・ >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧