人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



明けまして゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

明けましておめでとぉございます(=゚ω゚)ノ
今年1年継続してブログをやれるように頑張るつもりですので
蒼の真実をよろしくおねがいします。

えー、どうでしたか、俺の過去バスケ編っ。
暗い話なんでこれ以上聞きたい人もいないですよね?(´・ω・`)
明るい話もありますが、
俺の心に深く刻まれたのはあー言うことだから
いい思い出も霞んでしまうワケよ。
ちなみに、ネタかと思われますが、ネタではありません。
全てリアルに起きたことです。
O先生は実際に今も俺の学校のバスケ部でコーチしてます。
・・・後輩からもばっちり嫌われてます。
当然と言えば当然でしょうがね。
心理描写は極力再現しつつ書いたつもりです。
続き書くのが面倒なワケじゃないぞっ。
俺の過去なんてそもそも聞きたくないよな?(・ω・;)
もしいたら、テーマ設定よろしく(  ̄ー ̄)

冷やし中華バイト始めました。
ガソリンスタンドですが、えぇ。
寒いです。凍えます。身体震えるからね?(・ω・;)
ガチガチですよ。
頑張りますよ、独り暮らしの生活資金のためにっ。

学校が今日からあったんだけども。
俺の学校はブレザーなのね。ボタンが2つしかないわけですが、
そのうち1つが朝着た時には既に取れてたの。
面倒だし、家帰ってからでいいかってつけるのを後回しにして
学校行ったのな。
学校ついて、教室に入った瞬間ボタン取れてさ(・ω・;)
ブレザーがボタン無しでね、寒いの何のって。
授業中は何故か暖房がかからないし、もう身体がガチガチになりながら。
ん?勉強集中出来なかったろって?
・・・俺、授業中は寝てますから(´ー`;)ゞ
あんな授業聞いても意味gうわなにをするやめろ
by endlessdream0814 | 2005-01-06 22:47 | 怠惰な日常
<< ひとまわり。 俺の過去=バスケ編其の四= >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧