蒼の真実



正と負の相互関係。

みなさんこんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は偉そうなタイトルですが独り言ですの。
まったく見る必要はないです。
うん。
本当に自分に言い聞かせてるだけです。
マジ独り言だから(*´∀`)



・・・見んなよ!




生があれば
死があり

正があれば
負があり

光があれば
陰がある

死がなければ
生がなく

負がなければ
正もなく

陰がなければ
光もない

失うことが怖いなら
何かを得ようと思わなければいい

何かを得ようと思うならば
何か失うことを覚悟しなければならない

失うことが怖いなら
何もしなければいい

何もしないつもりなら
何も失うことはない

失うことが怖いなら
他人に働きかけることをしなければいい

他人に働きかけることをするならば
何かを失う危険性があることを知らなければならない

傷つきたくないならば
一人で生きればいい

現実から逃げ出すのならば
現実を捨てなければならない

一時でも構わず、甘い感情に支配されたいなら
永遠の長さのように思える孤独に耐えなければならない



全ての人に等しく、勝利の美酒があると思うな。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-07-04 21:00 | 思ったこと
<< もう。 民度が低い国がそばにあることの嫌悪感 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧