人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



駄作はただ消えゆくのみです。

うん。
消した。
某FLASHサイトのFLASH2つを足して2で割った感じのパクリっぽいの。
さすがに酷似しすぎだよな。

リアルでは。
家で綺麗なタメの女の子とサシ飲みしたり、
警備のバイトの面接合格したり、といろいろやってます。

あぁ。全く関係ない話ですが。
身の丈にあう恋がベストなのは解ってるんですが。
やっぱ、綺麗な女の子に男は惹かれてもしょうがないですよな。
あの子、リアルに可愛いわ。いかんいかん。
身の丈に合わない恋は、主に俺が不幸になるだけですものね。






元気ですよ。
精神的な部分さえ除いてしまえばね。

心なんてなければいいのに。
他人だって割り切れればいいのに。
甘いのかな。俺は。
by endlessdream0814 | 2005-06-28 21:15 | 怠惰な日常
<< 忙しい合間にも出来るゲーム。 散財生活orz >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧