蒼の真実



おかしいなぁ

おはこんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
蒼真ですヽ(´ー`)ノ

蒼真です・・・
バイト先から次の出勤日の連絡が来ません・・・
蒼真です・・・
あのバイト辞めると食費がかかっちゃいます・・・
蒼真です・・・
今とてつもなく腹減ってます・・・
蒼真です・・・
蒼真です・・・
蒼真です・・・

いぁいぁ、マジで連絡来ないんだけど┐(´ー`)┌
まぁ職探しを再開しますけどねw

あぁ
こっから先はいわゆる・・・



んとさぁ
俺の所属してるサークルにさ
絡みにくい一年いるのね(仮にAとする)
全然話さなくて
はっきり言って存在感ないやつ?
空気読めてない奴?
要は暗い奴よ。

んでさー
東京は今日いい天気で暑くてさ、
今日の帰り、俺とAと同じサークルの奴(Bとする)の三人で帰ろうとしたときに
俺とBはさ
「あちぃーx2」って二人で言ってたの
そいつ急に切れて
「暑い暑い言うから暑いんじゃ」って言ったから
冗談のつもりでさ
「寒い寒い言うたら寒くなるんかい!w」てな感じで言ったら
俺とBはさ
「まぁそうとも言わないけどさ・・・w」的な答えを期待してるわけじゃん
それがいきなり
「(X゚Д゚)ハァ?」
何故か切れてますよ?

ワケワカメ

「今日は機嫌が悪いんだよ」

ワケワカメ

そっから無言
一緒に帰るの嫌だったから
Bには悪いけど、俺、適当な嘘付いて一人で帰ったよw

Aとは合わないわ
つーか多分AにはBしか友達いないんだろうねぇ
もう絡もうとは思わないけどねぇ
その内辞めるだろぉと期待
俺最低だと解ってても期待する
っつーか期待せざるを得ないわ

以上、愚痴終了
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-18 17:21 | 怠惰な日常
<< やべぇ。 いつまでも背を向けてられねー。... >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧