人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



いつまでも背を向けてられねー。逃げてられねー。

いやー、俺ってつくづく卑怯だと思ったよ。

逃げてばっかりで。判断は他人に委ねて。

うん。

でもね。

やらなきゃいけないことがはっきり見えたから、
それはしっかりやるよ。

例え、俺の大切な人が傷ついたとしても。
例え、俺の大切な人に嫌われたとしても。

それが俺に出来る一つだけのことだから。
愛ゆえに、とか絶対言わないけど、それに近いんじゃないかな。

今日の日記は解らないやつはスルーでおっけーだからなw
by endlessdream0814 | 2005-06-16 00:42 | 思ったこと
<< おかしいなぁ いやはやまったく >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧