蒼の真実



いやはやまったく

ここ最近飲みが続いてる蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ぐだぐだな大学生です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この間初給料入りました。
18kでふ。
・・・俺に死ねと?
確かに食費には困ってないが・・・
まぁ24hでこれだけもらえれば充分かな。

明日はボーリング大会っ。
その後はまたもや飲み会っ。
俺死んだ方がいいかなorz



雷ちへ。
コンビニのロス( ゚Д゚)ウマー
TWまた始めるのかい?
俺には止めることも勧めることも出来ないさw
自分のやりたいようにするのがベストだと思うよヽ(´ー`)ノ
今の俺はTWの2000円よりリアルで飲み2000円の方がいいと思ってるけどなw

ゆみたんへ。
コンビニはめんどいよーw
主に店長がwww
店長さえいなければ天国なバイトだけどねーw

師匠へ。
ロスを捨ててる間にがっついてた俺がいるorz

もうそろそろ就職かぁ。
確かに荷が重いってのは解るけどね。
神さまはその人に乗り越えられるだけの試練しか与えないんだよ。
だからきっと大丈夫。
ここで妥協しちゃうと一生を妥協するぞ。
少なくとも俺は大学選びで妥協して、今後悔してるから。

人生は、たった一度きり。よくも悪くもね。
生かすも殺すも自分次第。
自分の道は自分でのみしか切り開けないのだから。

頑張る・・・本来は「我を張る」の意味であまりいい意味ではないってさ。
どーでもいいけどねw

音楽。
・応援歌 -湘南乃風
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-13 21:17 | 怠惰な日常
<< いつまでも背を向けてられねー。... 日記的更新 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧