蒼の真実



日記的更新

日記的更新とかいいつつ、ただの日記なんですが('A`)
みなさん、おはこんばんわ( ゚∀゚)ノ

今日は疲れたーw
朝から飲み会の幹事打ち合わせ、プリントを刷ったり、
授業やったり、テストやったりetcetc。。。

バイトでした。
まだ言ってなかったかもしれませんが、
コンビニのバイトです。
疲れました。
ロス(廃棄食品)もらいました。
美味しいと思います。
食費浮きました。
わーいヽ(´ー`)ノ





ゆみたんへ。

俺はEHを支えてたワケじゃないよ。
むしろ逆。
俺が、EHに、支えられてたんだと思う。
だからこそ、俺はEHに入ってよかったと思ってる。

ありがとね。

なんか上手い言葉見あたらないや。

EHのHPが消えちゃってるね。。。
けど、EHは俺らの心の中にまだ生き続けてますよっ(`・ω・´)
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-09 00:53 | 怠惰な日常
<< いやはやまったく そろそろTalesWeaver... >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧