蒼の真実



そろそろTalesWeaverの思い出でも語ろうか

先にコメント返信
>>雷ち
久しぶりーヽ(´ー`)ノ
楽しみにしてるとは言え、大した更新出来なくて申し訳ないorz

こっちはそろそろ梅雨です。
北海道が羨ましい。。。w

さて、そろそろTWの思い出でも語ろうか。
ある意味俺なりのけじめの付け方です。
戻っちゃうのが怖いんで、思い出として、一つ区切りをつけようかなと思いました。

長いんで見たい方だけどうぞw
(キャラネーム晒しますが不適当と思われれば削除しますので、
コメント欄にてお願いします)



俺がTWを始めたきっかけ。
closed βが当選したんだよね。
たった一通しか送ってないのにw
んでも、クライアントダウンロードしても全然出来なくて。
結局closedは全然やってなかったのね。

んでopen β。
ダメ元でやってみたら動く動くw

<オル鯖時代>
何だよー、と思いつつも、オルランヌ鯖で始める。
初めて作ったキャラはマキシだった。
名前は「ジャスティン」

Lv15の時かな。
クラドで看板を出しているあるティチに出会いました。
声をかけて一緒に狩りに行きました。
相方みたいになった。
試練の洞窟、だったかな?あそこで二人でよく狩りをしました。
偽かもがまだ使えた時期に、
ティチに必要な武器レアをドロップするのは、といって探しました。
その日にはちゃんと狙った武器が出たりw
あの時の俺のレア運は有り得なかったw
後ろで援護してくれる相方のために、
馬蜂からハーフアーマーを2つほど取ってきて、
補正のいい方をプレゼントしたり。
相方からはブリトラをプレゼントしてもらったり。
んー、あとは結構相談に乗ってくれたりでいい人だった。
ある日を境にぷっつりと相方がinしなくなったので
オル鯖でのジャスティンは終了。

ここは見てないと思う。けど一言。
お礼も何も言えずに離ればなれになったけど、
Capriのお陰でTW楽しかったよ。

<虎鯖時代>
妹もTWをやってたけど、クラチャがもの凄く楽しそうだったの。
んで、俺もそこでキャラ作って入れてくれ、と頼んだのが始まりだね。
キャラはシベリンで「ローディス」
初めて会ったのは雷ちだよねw

俺が入ったクラブの名前は、
[EternalHeart]

直訳すると「永遠なる心」
今思うと格好いいクラブ名だったなぁと。

クラブが楽しかった。
オル鯖時代にはちょっとクラブでごたごたがあったり、と
クラブにはいい思い出、あんまりなかったから、なのかな。
いや、それを差し引いてもEHはすごい楽しかった。

クゥーさんが引退したあと、マスタを継いだゆみたんには、
本当にいろんな面でお世話になった。。。
レベル上げ手伝ってもらったり、愚痴聞いてもらったり、
恋愛関係の話聞いてもらったりetcetc....

ホント、お姉さんって感じで頼りにしてましたw
俺のネガティブ思考の所為で、
ゆみたんをいらいらさせたりって事もあったろうし、
色々迷惑とかかけたかもだけど、本当にありがとう。

あと、EHが過疎ってた時期にinできなくてホントゴメン。
そんな時期でも毎日inしてたゆみたん、お疲れ様でした。


虎鯖での相方、モンちゃん。(ここは見てないと思うけど(;´Д`))

カップルリング取りに行く時ってもの凄く時間かかったよねw
初めて行ったときは、クノjrがレベルあがったんだよねw
でも、二人で頑張って取れたときは
本当に嬉しかったの覚えてるよヽ(´ー`)ノ
/meet が大好きだったw
ハートマークが出るのが大好きだったw

狩り行ったときは黙々と狩る時もあれば、
チャットしながら狩るときもあって、すっごい楽しかったw
飽きずにレベル上げられたのもモンちゃんがいたからだと思うよ。

正直、レベル差がつきすぎたときは相方辞めようかと思ったけど、
モンちゃんの優しさのお陰で、何とか近くまで上げること出来たねw
最後に狩りしたのいつだったか覚えてないけど、
きっと、楽しかったと思うよ。
戻って来なよって言葉に応えられなくてゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。
俺の相方でいてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ


俺の永遠のライバル。雷ち。
初めて会ったときのレベル差なんて全く覚えてないだろうなぁw
俺があの時Lv5だったのは覚えてるよw

んでもね、やっぱLvとして追いつけそうな相手がいるときってすごい頑張れたw
赤字覚悟で水晶3とか、なんかいろいろ無茶してたw
結局セイラを装備したのは雷ちが先だったし、
結局俺は104で終わったけどね(;´Д`)
ライバルの存在は大きかったw
ありがとうヽ(´ー`)ノ

雷ちはまだTW続けてるのかな?
もう続けてないならタダだし、corumやろうぜぃw
(ちなみにエルランド鯖)

その他、たくさんの人へ。

すっごい楽しかったw
その他ってまとめて悪いとは思ってるけど、
多分、思い出は書ききれないなぁ。
みんながいたからTW続けられたのは確かだよw
ありがとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-06-05 00:55 | 思ったこと
<< 日記的更新 今からバイトっ >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧