蒼の真実



事情を知ってる一部の方へ。

悩んで悩んで苦しかったことは解決しました。
こっちから切る、という結論に達した、とも言えず、
向こうから切られた、とも言いづらい状況ですが、
その人との連絡とかそういう接点とかは
俺からほとんど断ち切ったので、きっともう大丈夫です。
ゴメンね、心配かけて。
俺、少しだけだけど強くなったかも。



「後悔してない?」

後悔しない人生なんてあるわけねーじゃん。
後悔しない人生なんて気持ちわりぃだけじゃん。

俺の人生なんぞ後悔しっぱなしですよ。
だけどね。
この問題は俺が自分でケリをつけたんだ。
他の誰かの後押しは確かに存在した。
すっごい悩んで助けも求めた。
それでも俺は自分でケリをつけた。
俺はそれに意味があると思ってる。
勘違いって言われても構わない。

本当は痛くて痛くてしょうがないくらい。
泣きたくて泣きたくてしょうがないくらい。
でもね。
泣いたら負けなんだよ。
ガキの喧嘩じゃないけど。

実際涙が出てこなかったって事は、
そこまで俺も好きだと思ってなかったのかな。
ある時を境に冷めた部分は確かに存在したけどね。

この先二度とメールも電話もかかってくることはないと思うけれど、
俺からも絶対連絡は取るつもりはない。
それが俺なりのけじめの付け方だから。
不器用な俺のけじめの付け方だから。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-30 21:29 | 怠惰な日常
<< うぜぇ。 独り言 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧