人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の真実



独り言

解ってた

報われないのは解ってた

いつもそうだった

だから解ってた

期待すればするだけ

落胆がそこにあるってことを

解ってた

綺麗事なんて

この世には必要ないって

解ってた

結局外見と金なんだって

解ってた

君が離れてくのも

解ってた

遅いか早いかのいずれかだったのは

解ってた

いつものことだから

解ってた

こうなることが

解ってた

何やっても

きっとこうなっただろうってのは

解ってた

俺だから

俺だからこうなるってのを

解ってた

もう慣れた

そんなことさえも

解ってた

全部予想の範囲内だってこと

解ってた

だから

前を向けるんだ

向かなきゃいけないんだ

君のことを忘れなきゃいけないってこと

解ってる

願わくば

君も

俺のことを

忘れていて欲しい

俺はもう疲れた

だから逃げた

解ってる

二度と君から追いかけられないのも

二度と君を追いかけることがないのも

解ってる

これでよかったんだ

解ってる
by endlessdream0814 | 2005-05-27 23:40 |
<< 事情を知ってる一部の方へ。 生存確認 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。

by endlessdream0814
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧