蒼の真実



生存確認

誰も俺のことなど心配してないと思いますが、一応生きてます。

今は家→学校→家→ネット巡回→就寝の生活スタイルです。

典型的ダメ人間できあがり。

とあることで、最近とてつもなくブルーでメッセに反応する気力さえあまりありません。
てぃあなさん、シェイクくれたけど反応できなくてゴメンorz
懲りずに送ってくれたら反応しようと思ってます。
少しずつですが立ち直る、というかまともな状況に戻ってきていますので。

俺のことは生暖かく見守ってくださいまし。

何とか一人で立ち直ってみます。

(-_-)ノシ





ゆ○たんへ私信:
きっとリアルでもとても優しいんだと思う。
ネットの中でも俺にとても優しくしてくれたのを覚えてる。
優しいが故に、あなたはゲームで悩みすぎなのだと思う。
だから、そんなに苦しい思いも、腹の立つことも起きてしまうんだと思う。
気楽に気楽に、と引退した人間(俺)から言われたとしても、
少しの腹の足しにもならないかもしれないけど、
今のあなたには気楽に、そしてゲームを楽しむことが必要なのかもしれない。
それはきっとあなたも解ってることだと思う。
しつこいかもしれないけど、「気楽に、気楽に。」

師匠へ私信:
ソロクラブでLv10目指すのはいいけど、体だけは壊さないようにね。
まぁそれだけなんだけどw
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-25 08:29 | 怠惰な日常
<< 独り言 壊したい >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧