蒼の真実



電話とメール。

みなさんこんばんわ、蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
明日から、俺の所属するサークルの主催のお祭りがあります。
ちょと楽しみですw

さて、ココ最近妙に電話が増えた俺ですが、
相手は、うん。まぁ。(誤魔化す)
・・・付き合ってないよ?。・゚・(ノД`)・゚・。

最初はメールだけだったけど、
なんかのきっかけで、(泣かせた時とかorz
俺がかけたり、向こうにかけてもらったり。
メールやってたときは分かんない、向こうの感情が解るのがいいよね。
リアルタイムで返事が返ってくるっていいよね。

好きな人の声が聞けるのがいい。
君の怒ったときの声が聞けるのがいい。
君の笑ったときの声が聞けるのがいい。
君と同じ時間を共有できるのがいい。
一緒に笑えることが素晴らしい。
一緒に語れることが素晴らしい。

メールにはそれがない。
一方通行、悪あがきの自己主張のための絵文字顔文字。

メールでしか言えないこと?
俺はそんなのないって思ってる。
本当に大事なことなら、直接会って話すか、俺の声で話すか。
そのいずれしか考えられない。

みんなってどう思ってるのかな?
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-16 00:31 | 思ったこと
<< 一番弱いのは。 眠いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧