蒼の真実



ネタがなければ作ればいいじゃない

どーも蒼真です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

てぃあなさんのお陰でなんとかSWの最高スコア更新出来たり出来たりw
ちょっとずつだけど上手くなってる自分が楽しかとですヽ(´ー`)ノ

っと。
書くことがなければ作ればいいじゃないということで、
久しぶりにダークなこと書いてみましょかね。
結構っつーかダークって言うよりむしろカオスっぽい内容だから
気分害す人ぜってーいると思うから、見たいやつだけ見れ。








死ってなんだろう。

俺、死のうと思ったことがあるってのは知ってる人いると思う。

本当に下らないことだよ。俺が死のうと思った理由なんて。
多分、虐められて死のうと思っちゃう人たちよりも下らねぇはず。

好きなことが好きでなくなったから。
好きなことが好きでいられなくなったから。

本当に下らねぇ。

死ぬってね、一番最後の手段なんだろうね。
下らねぇって今は思えるけど、
そん時はそれ以外考えられなかったのは事実。

でも、死のうと思った俺だから言えることがある。

「絶対に死んじゃいけねぇ」

生きてりゃ楽しいことがある、なんて言うつもりは全くねーけど。
ってか、「生きてても楽しいことなんて有り得ないから」とか言われるんだろうけど。

んじゃあお前。
その現状を打破してやろうと思ったことはないか?
どーせ死のうと思ったんだろ?
ならさ、何でも出来るだろーが。

死ぬって覚悟があるなら。
なんでも出来るだろーが。

死んでしまってからじゃ遅ぇ。

死んでからじゃ助けられねぇ。

死んでからじゃ手を差し伸べてやれねぇ。

いいかお前。
死のうと思ったなら、最低でも俺には話せ。
絶対助けるなんて言わねぇけど。
俺には話せ。
「俺ならお前の気持ちを解ってやれる」
・・・なんて言うつもりは全くねぇ。
でも。
俺には話せ。
解ったか?これは俺とお前の約束だ。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-08 19:54 | 思ったこと
<< ボクガコワシタナニカ マジでただの日記。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧