蒼の真実



マジでただの日記。

書くことがなかとです。
蒼真です|゚∀゚)ノ ィョゥ

実家から帰ってきたわけですが。
東京での暮らしに戻ったとたん

エ ン ゲ ル 係 数 が 下 が っ た 件 に つ い て

どーしよーもないですねこりゃorz

さてさて。
大学生活にも慣れ始めた今日この頃。
就職活動ならぬ、バイト就職活動を現在執り行っております。
いやー、なかなかないもんだね。
今は一応家庭教師を視野に入れてるんだけども、
いざとなれば、真夜中の警備の仕事いれようかなと。
この際魚類拾いでも屋無を得ないかなと。
・・・最後のはいやだなぁ('A`)

今日は家庭教師の○○○というトコの研修会に行って来たわけだけれども。
いやー。
・・・やっぱヒゲってダメなのねorz
今度印鑑登録するために行くときは、ヒゲ剃るしかないなぁ('A`)

・・・ヒゲないとインパクト弱いのよ俺の顔orz
アリエネーぐらいに不細工だしねorz

明日は久しぶりのこっちでの休みなんだが、
洗濯と掃除に明け暮れる休日になりそうです。
掃除は大好き。
いやマジでアリエネーくらいに汚いぞ俺の部屋orz
こんなだから女にモテねーんだよな('A`)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-05-07 23:48 | 怠惰な日常
<< ネタがなければ作ればいいじゃない ( ´Д`) >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧