蒼の真実



スキン変えてみました。

若干乗り遅れた感のある桜のスキンです。
東京の俺が住んでるあたりは完璧に散りましたが
関西はどーだろう。

某ゆ○たんのサイトで「とても」が何故か太字でしたが、
あれは狙っているとしか思えません蒼真です。

何故こんな時間に更新かというと、大学生特権です(ぇ
いや、一限目がないだけなんだけどw
・・・さぼってないよ(´・ω:;.:...

かなり前の記事になりますが、某てぃ○なさんのページに
「共産主義者は大嫌いです」w

俺も大嫌いだべ?
竹島領土問題にしてみればソースもあるけど
出すのは面倒だから一応簡単に言うと、
第二次世界大戦後にアメリカが韓国に
「竹島は本来から韓国の領土だったか」
韓国はYesと答える。
アメリカ側の調査ではそのような事実は認められず、このことから
国連における文書でも、竹島=日本国領土となってます。
国連にある国際司法裁判所に韓国が訴え出ても、
速攻で棄却されるでしょう。なにしろ文面で残っているのですからね。

中国は、うん。もうね、呆れるとしか。
ご存じの通り中国は共産主義国ですから、
情報統制が簡単なんですよ。
中国で起きたデモのことを中国人は知らないと言っていいだろうね。
完璧にご都合主義なのは間違いないよ。
日本が国連の安保理常任理事国に加盟するのに対し、
強烈に拒否してるのは中国なんだ。
もちろん拒否権を持つ中国を敵に回してる時点で加盟は無理なんだけど。

まぁ国連に対してアメリカに次ぐ第二位の金を払ってるのにもかかわらず
常任理事国には入れないわけです。
アジアに対する中国の影響力が弱まるしね。
そもそも中国は戦勝国ではないだろ。。。全くやれやれとしか。

コメント返信。
>>てぃあなさん
中央なんてとんでもないっ!
もっともっともっとx1000ぐらい莫迦な大学です('A`)
中央線で新宿から俺の大学の最寄り駅まで25分ぐらいかなぁ。。。
無断リンク?w
俺も無断リンクするかもよ?w
てか昨日もだけどパンヤ行けなくてゴメorz
なんかPC変えてちょっと感覚つかみ切れてないのよ('A`)
時間見つけて行くねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マビノギもオープンβ終わるしそろそろ頃合いですぜw
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-04-22 09:37 | 怠惰な日常
<< ぱんにゃー(´・ω:;.:... コメント返信(`・ω・´) >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧