蒼の真実



走ってた。

自分1人で頑張ってた気がしてた。

支えなんていらないって思ってた。

崩れてしまうまで

支えの大切さが解らなかった。

本音をさらけ出すのが格好悪いって思ってた。

強がりが格好いいって思ってた。

苦しいけど我慢してた。

きっと息を止めたまま走り続けてたんだろう。

息を吐いた瞬間楽になるのは知ってたのに。

苦しそうな顔は見せたくなかった。

強い自分を演じていたかった。

本当の自分に誰か気付いて欲しかった。

支えなんかいらないって思ってた自分が

馬鹿だってコトに全然気付かなかった。

周りを見渡せば、

自分の支えになってくれる人なんていくらでもいたのに。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-03-25 18:55 |
<< もう前日かぁ 髪染めました >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧