蒼の真実



髪染めました

髪染めました。(冷やし中華始めました。のノリで)

アッシュ系の色です。結構明るめです。でも金髪っぽくはないです。

upなんてしませんよ?('A`)
不細工は髪染めても不細工ですからーっ!!残念っ('A`)

・・・自分で自分を斬って軽く鬱入ってます(´・ω・`)
しかも今更ギター侍ネタとか寒すぎる('A`)

メッセアド知ってるごく少数の友人なら
せがまれれば解らないでもない(ぇ


東京行きます。
27日の夜に広島を出ます。
えぇ。夜行バスですともorz
29日にはoff会がありますヾ(●´▽`●)ノ
バスケオフですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

恐らくリアル友にばれてるんで一言。
こんなとこなんて
見てもいいことはないぞ('A`)
広島での18年間お前らのお陰で楽しかったぞ(((*´▽`))八(´▽`*)))
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-03-24 17:51 | 怠惰な日常
<< 走ってた。 ちょっと待て! >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧