蒼の真実



お詫び。

はいはいどーも蒼真です(=゚ω゚)ノ

今日はさっそく本題へ。
・・・の前にコメント返信です。
【コメント返信】(訪問多謝♪)
>>みぃ様
えぇ、分かります。全く同じ感じでした。
PCの前に座ってるときにもやらなきゃって思ってた。
でも。行動出来なかった。
やっぱり、自分の中でバスケットを占める割合が
PC>バスケだったんだと思う。
頑張ろうって思っても毎日は続かないのよ。
まぁ、俺の過去についてはまた今度書くとしましょうか。
結構悲惨だけど、結構熱い話かも(´ー`;)ゞ

>>elfaria様
えーと、最初に1つだけ。

うまいことも何一つ言えませんが、
申し訳ありませんでした、と。

----------ここから本題-----------
17日の記事に関して、お詫びを申し上げます。

俺のNEETに対する認識は
「働いたら負けと思ってる」人のことを指すと思っていました。
しかし。
実際調べたところによると、
【Not in Employment, Education or Training】
「職に就かず、学校機関にも属さず、
就労に向けた具体的な行動をしていない」若者を指すようです。
その点の認識違いについて、
先日の記事で多くの方に不快な気分にさせてしまったことを
ここに、深くお詫びいたします。

→にリンクを追加しました。
リンクと言いながら俺のブックマークだったり。
[PR]
by endlessdream0814 | 2004-12-20 21:45 | 思ったこと
<< 俺の過去=バスケ編前置き= 目標と意志と行動。 >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧