蒼の真実



ちょっと待て!

しばらくサボってたなんて言わないでくれorz
色々あったんですorz

さて、本題に入ろう。
まずはこのサイトを見て欲しい。
文章読むのが苦にならない人はこのサイトを。

読まないと話がわからないので、最悪↑のサイトは読んで欲しい。
読むのが嫌いな人はこのFLASH
さらにこの動画


はい、明らかにおかしいよね?
警察より明らかに権力が強い人権擁護委員会、
財産を没収する権利が、裁く権利が人権擁護委員会の独断で。
つまりはこういうことです。
A:○○○
人権擁護団体など:あんたその発言は差別だよ。委員会に訴えてやる!
Aさん逮捕。

Bさんのホームページ
△△△....
人権擁護団体など:これは差別だ。委員会に通報しよう!
Bさん逮捕。

Cさんの著書
□□□////
人権擁護団体など:これは差別だ、通報だ!
(恐らく)著書の出版停止、更にCさん逮捕。

人権擁護委員会が差別だ、と言えば全てが差別になってしまう、
人権擁護委員会が事実上言論の自由を奪うことになる。

あなたはこんな国に生まれました。
選択は2つに1つです。
必死になって反対するか、国を捨てるか。
[PR]
by endlessdream0814 | 2005-03-07 11:14 | 思ったこと
<< 髪染めました Nontitle..... >>


管理人の日々の出来事やコラム(?)や詩を。
巡回先サイト様
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
(思わず納得のRPGの話)
プラッチック
(抱腹絶倒の面白さ)
泣ける2ちゃんねる
(たまには泣いてもいいよ)
ハイになりませぅ
(クラマスゆみたんのブログ♪)
ShootingStar
(我が師匠のブログ!)
Take it easy
(パンヤ的軍曹ブログ!)
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧